法人案内

EY Winning Women 2015 
ファイナリスト・特別賞 受賞コメント

2015.11.05

11月12日(木)Winning Women Networkシャイン・フォーラム開催に先立ち、EY Winning Women2015 受賞者のみなさまからの受賞コメントをお届けします!

<ファイナリスト>

株式会社ディーフィット(まかないこすめ) 代表取締役 立川 真由美 氏
自分自身が抱いているビジネスプランをコンパクトにまとめることでより明確になり、普段聴くことができない専門家の皆様の様々な視点のご意見により、あらためて事業プランを見つめ直す貴重な機会となりました。

株式会社ファーストブランド 代表取締役 河本 扶美子 氏
ベンチャー企業の事業は、多くの人に知って頂いたり、提携して頂く機会が少ないので、このような賞を頂けましたことを、本当に嬉しく思っております。機会を下さった新日本監査法人様、審査員の皆様に感謝しております。

株式会社快適住まいづくり 専務取締役
「女性のための快適住まいづくり研究会」代表 小島 ひろ美 氏

このたび、ファイナリストに選出され、大変うれしく光栄に思います。1991年に弊会を設立し24年間、女性の住まいづくりを応援し、快適で安全な住まいを手に入れることで輝く女性たちとお会いできたことを喜びに、これからも明るく仕事に精進してまいります。

リアルタイムメディア株式会社 代表取締役 上原 彩美 氏
このたびはWinning Women 2015ファイナリストにお選びいただき、ありがとうございます。『全ての人に情報化社会の恩恵を』の理念で、ITとロボット技術を使い、世の中の人に幸せを届けられる企業を目指して精進していきます!

株式会社キンダーキッズ 代表取締役 中山 貴美子 氏
プレゼンの機会をいただいた事はもちろん、これをきっかけとして書類を整理し、事業について改めて見直す良い経験となりました。また、他の多くの女性起業家の方のご活躍についても知る事ができ、感謝しております。

<特別賞>

竹本容器株式会社 代表取締役社長 竹本 笑子 氏
このたびは、Winning Women 2015特別賞をいただき、ありがとうございます。新日本監査法人様のご指導もあり、会社が成長する基盤作りができたと思っております。これからも、良き社会の実現に向けて精進したいと思います。